既存のお客様や現場を訪問し、取扱商材の提案、販売、現場の情報収集を行います。
お客様が抱える問題や要望を解決し、注文を頂いてくることがメインの仕事です。
お客様からの価格や納期、商品問い合わせや見積りの作成・回答をします。
電話やFAX、メールでの問い合わせに即対応することがメインの仕事です。
お客様からの注文に対し、商品の入出荷の段取り、商品を指定の場所まで確実に配送し、納品することがメインの仕事です。
社内での各種イベントの運営、来客・電話対応、OA機器やITの管理、職場環境の改善提案など、会社のバックアップをすることがメインの仕事です。
売掛金・買掛金の管理、請求書の発行、資金繰り、決算書作成など、経理全般を行います。
受注した現場での工程管理、現場施工、協力会社への施工指導を行います。
現在、募集を行っておりません。
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