PHILOSOPHY

代表取締役社長

橘髙 克和

社員の満足度向上が
お客様の高い満足度へ

私の経営理念は「社員の物心両面の幸せの追求」「顧客満足度向上を常に考える」「わが社と関連する人々とのWIN-WINの関係を目指す」「創意工夫」の4つです。
まず、社員が満足して働ける会社であってこそ、お客様に対しても満足度の高いサービスが提供できるとの考えに基づき、社員のやる気を起こすため、何事も自ら率先垂範しています。また、毎月会社の業績を社員へ開示し、情報の共有化を図ることで、会社の状況や目標を明確にしています。

信條

私たちは毎日の仕事から人としての誠を学び人としての道を学び人としての和を学びそうして常に人の幸せを喜ぶ私たちであることを信條とします

社員と作った行動指針
「ホスピタリティ」が合言葉

更に、全ての関係者と双方良い関係を気づいていくため、毎年全社員および販売・仕入先、銀行、税理士の皆様に集まっていただき、経営計画を発表しております。
特に、社員と共に作った行動指針「ホスピタリティ」を合言葉に、「」ットで心ある接客、「」早い対応、「」ッタリ心が通う営業、「」イムリーな提案、「」屈よりまず行動、「」底した報連相、「」らっしゃいませの挨拶の実践に努めています。また、マニュアル対応のみに終わらずに、お客様や時代のニーズを的確に捉える創意工夫ができる人材の育成にも常に努めています。 今後も、当社に関わる人々の幸せを実現するための経営に精進します。

スローガン

「ホスピタリティ」

これが我が社の合言葉。
あなたも私も気配りびと。

  • …ホットで心ある接客
  • …素早い対応
  • …ピッタリ心が通う営業
  • …タイムリーな提案
  • …理屈よりまず行動
  • …徹底した報連相
  • …いらっしゃいませの挨拶
社員の集合写真
募集要項TOPへ
採用情報TOPへ